忍者ブログ

テイルズウィーバー”ペリウィンクル”で活動している悠妃ののんびり日記
<<  <  * 24* 2322212019 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとで卒検ですっ!

数日前にATで高速を走ってきました。
MTに慣れてるせいかとは思いますが・・・左半身がヒマで。。。
ETCゲートを通った時はちょっと感動wしました。

100km/hも出すとAT車のギヤが「キーーーーーン(高音)」
・・・悲鳴をあげてるようで。。。。かわいそう・・・と、正直に思ってしまいましたw

高速でいかに高い速度を出したといえど、一般道に下りると「こわひっ。。。」
すごく怖いんですっ・・・50km/h制限のところを35km/hで走る快挙♪
・・・後ろが相当つっかえてました。。。「ごめんなさい」

何とか高速教習をクリアしたわけですが・・・ここ数時間AT車にしか乗ってなく、MT車に乗ってないあたし。。。
予想どうり久しぶりのMT車で路上エンスト。。。
教官に「それは無いよな。。。」っていわれました(´∩`。)

何とか今日も危なげなく運転してきました。
順調なのは事実ですが。。。残念なことに効果測定が終わってない。。。。
早く終わらせて、免許取れるようにしないとねっ!!

またTWに関する話題で話せなかったけど・・・ゆるしてくださいっw
では(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
あの車が・・
 仕事で車で高速・一般道を通っていた時、教習車が二台くらいいた。もしかして・・・・
 がんばって、免許とってなー^^b
シャローム 2007/03/21(Wed)00:19:29 EDIT
無題
そろそろ免許取れたかな?(´^益^`)
あぶりるっ 2007/03/30(Fri)05:07:05 EDIT
無題
相方さんとブログ始めました!
勝手にリンクしちゃったw
よろしくねん♪
メナ URL 2007/04/12(Thu)23:15:29 EDIT
無題
最近どうしてるのかな?

ブログ新しくしたので
気がついたら見てくださいまし~(´ρ`)
まかろに URL 2007/04/24(Tue)02:20:40 EDIT
無題
ツンツン( ,,´・ω・)っ))
・・・ ( ,,´゚ω゚)っ・・・

元気してる~??免許取れた~?
あぶりるっ 2007/05/24(Thu)15:28:53 EDIT
無題
もう1年近くたったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
|ω・`)元気にしてればいいけど

足跡ぺたぺた♪
もるにゅ URL 2008/02/15(Fri)13:20:24 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カウンター *
* プロフィール *
HN:
悠妃
性別:
非公開
自己紹介:
10月くらいにTWはじめました、悠妃(ゆうひ)です♪
キャラはテチで黒、灰、白を転々としながら今は灰に落ち着いてます。
所属クラブは『月夜ノ宴』です。みんなに負けないようせっせと狩りしてます。現在のレベルは172。
最近はステも安定気味?で砂漠や道で狩りを楽しんで?います。
ブログもレベルも停滞気味ですが、地道に頑張りますw
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[02/15 もるにゅ]
[05/24 あぶりるっ]
[04/24 まかろに]
[04/12 メナ]
[03/30 あぶりるっ]
* 最新記事 *
(03/16)
(03/12)
(03/05)
(02/24)
(02/15)
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  悠妃
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]