忍者ブログ

テイルズウィーバー”ペリウィンクル”で活動している悠妃ののんびり日記
<<  < 24* 23* 2221201918 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、教習を朝早くからやりました♪
運転の方も第2段階10回目くらいになりましたw
教習が始まって、教官から一言・・・
「今日は山道だから、頑張ろうね!」

・・・え?山道ですか?
雪も降ってますよ~(´∩`。)
大変ですよ~・・・と思いつつ、教習開始。。。

登り道・・・は、らくだったかなぁ?
・・・そぅそぅ、急カーブのところに、カーブミラーが2つもあって驚きましたw

下り道は・・・少し進んだだけでも速度が上がっちゃって・・・30㌔出ただけでも怖かったよ(´∩`。)

もうちょっとで教習終わるから、がんばろ~♪
そしてTWしなきゃw(*`・ω・*)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
初ドライブがまがりくねった山道+大雨で
すごく怖い思いをしたのを思い出しちゃった(ノ∀`*)
あとちょっと!がんばってねー。
アストリャー 2007/03/13(Tue)08:00:04 EDIT
Re:無題
はひっ!
がんばりますっ(*`・ω・*)ゞ
【2007/03/16 22:11】
おぉ(゚ロ゚屮)屮
私の時は山道の教習はなかったけど先生に
「確認してるフリで見てないでしょ!」って
よく言われてたなぁ・・・・。

そんな奴に免許くれていいのかしら♪
一時停止は微妙だけどとりあえず事故はいまだにしたことがないメティスでした(・∀・)/イヒッ

私にハンドル握らせたら怖いぜよ(*ゝω・*)bグッ
メテ 2007/03/14(Wed)10:34:34 EDIT
Re:おぉ(゚ロ゚屮)屮
メテさんにハンドル握らせたくなひっ;;
あたしは法廷速度以上は出す勇気無いのっ(´∩`。)
【2007/03/16 22:12】
|ョ・ω・`)
走り屋さんの助手席乗ってから、普通の運転が余裕になったあぶりるですm(´・ω・`)m
山道の下りは、みんなどうしてもスピードあげちゃうから気をつけて!ブレーキ踏み続けると熱持って危険だからエンブレ使って落ち着いて運転しましょうΣd(`・ω・´)
なんか教習所の人みたいになってしまtt(;´Д`)ガンバレ!!
あぶりるっ 2007/03/15(Thu)00:29:36 EDIT
Re:|ョ・ω・`)
毎日気をつけて走ってますよっ!
ほんとに山道怖かったよ;;
【2007/03/16 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カウンター *
* プロフィール *
HN:
悠妃
性別:
非公開
自己紹介:
10月くらいにTWはじめました、悠妃(ゆうひ)です♪
キャラはテチで黒、灰、白を転々としながら今は灰に落ち着いてます。
所属クラブは『月夜ノ宴』です。みんなに負けないようせっせと狩りしてます。現在のレベルは172。
最近はステも安定気味?で砂漠や道で狩りを楽しんで?います。
ブログもレベルも停滞気味ですが、地道に頑張りますw
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[02/15 もるにゅ]
[05/24 あぶりるっ]
[04/24 まかろに]
[04/12 メナ]
[03/30 あぶりるっ]
* 最新記事 *
(03/16)
(03/12)
(03/05)
(02/24)
(02/15)
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  悠妃
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]