忍者ブログ

テイルズウィーバー”ペリウィンクル”で活動している悠妃ののんびり日記
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は更新お休みさせていただきますw

ぐっすり寝て明日更新させていただきます♪

 

PR

 幸運の紋章を課金で入手してからはずっと海底に篭り気味な悠です。

今日も昨日と同じく鈴つくり→インクリをしましたw(いい加減にしないと。。。

鈴は無事完成↓SSにありますw

 

インクリを試してみるあたし。。。

見事失敗。。。あたしってとことん運が無いのね(´・ω・`)スンスンスーン♪

そんなこんなで、再び海底に篭るあたし(´∩`。)

レアをひたすら狙ってました♪

そうこうしてるうちに、要塞戦開始!

ちょっと苦戦した?けど見事勝利!この前の借りを返した感じですw

記念撮影をしてお庭へ。。。

お庭で、ちぃ様と走り回って血人形を発見♪

無事倒しました!でも羽のドロップ率が低いそうで。。。ちょっと残念かな?

でも面白かったし、何よりも林檎さんに勝ててよかった♪

次の防衛はインスパ?だったかな?

頑張って防衛しましょぅヽ(。ゝω・)ノ

海底2-1はいいところですねっ♪

今日は3時間くらいかな?頑張って3mほど稼ぎました。

(SS撮れてないのがたまにキズ)

そのあとはふと思い出したこともあって鈴つくり→インクリに没頭。。。

(あたしってとことん欲が深いのね。。。)

2つ鈴をかんせいさせました。がインクリで2つとも破壊・・・。

(自分自身にあきれてものも言えませんっ)

考え直してみると、今日の失費は6m(´∩`。)

倉庫にあるお金もそこを尽きそうないきおぃ・・・。

次は絶対成功♪そう信じてインクリを使いたいと思います(´・ω・`)

(インクリ中毒初期症状かな?)

まだ書きたいことあったけど、今日は眠いので(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ♪スンスンスーン♪

今日は教習所に行っていてINするのが遅かったのですが。。。

INするとともに慟哭ラストまでのお誘いが、、、

「どうしよう?」

と思い早速メテさんに相談w

「いっても大丈夫よw」

との許可?が出たので登ることにw

48↓よりもきつくPOT使いすぎました。

ネタバレになりそうなのでSSは貼りませんw

全部が全部やってからのお楽しみですっ

期待はずれはないと思いますので、大いに期待をw(責任は取れません・・・きっと)

とっ、ともかくラストまで終わらせてきました~。

クラブで行く時も同行させてもらいますよ♪

それにしてもEP羽手に入らなかったぉ。。。

遅かったのかな?

18日。。。ん?明日ですねw

明日は要塞戦ですっ!みんなで頑張りましょ♪

今日2回目の更新。。。

ぶろぐをリンクしてある順に上から順に見ていきました。(更新しながら・・・ネ♪)

すると。。。

アヴさんのぶろぐに新たな記事が!!

正直驚きました。それと同時にうれしくてが。。。

(あたしって涙もろいのかな?)

さっそく、アヴさんのぶろぐに投稿♪

恥かしい投稿をしてしまったと今になって思ったり。。。

でもいいのですっ!!

絶対仲良くなるんだからっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カウンター *
* プロフィール *
HN:
悠妃
性別:
非公開
自己紹介:
10月くらいにTWはじめました、悠妃(ゆうひ)です♪
キャラはテチで黒、灰、白を転々としながら今は灰に落ち着いてます。
所属クラブは『月夜ノ宴』です。みんなに負けないようせっせと狩りしてます。現在のレベルは172。
最近はステも安定気味?で砂漠や道で狩りを楽しんで?います。
ブログもレベルも停滞気味ですが、地道に頑張りますw
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[02/15 もるにゅ]
[05/24 あぶりるっ]
[04/24 まかろに]
[04/12 メナ]
[03/30 あぶりるっ]
* 最新記事 *
(03/16)
(03/12)
(03/05)
(02/24)
(02/15)
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  悠妃
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]