忍者ブログ

テイルズウィーバー”ペリウィンクル”で活動している悠妃ののんびり日記
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日びっくりしたことから書きます♪

一つ目のSS。。。レイが飛んでますwこれを見たのははじめてだったので載せてみましたw

続いてはとってもコアなお方。。。

話し方が「ミー」とか神獣にもくだけた子がいるのね。。。とちょっと感嘆;;

会話終了後戦闘に入りました。

みんなで神獣を袋叩きにしましたw

サイゴに今日コッソリ撮った(盗った?)SSですっ

(しがらみさんは任意でうつりましたw)

次は誰のSSを撮りに行こう?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

PR

塔のぼりに行った時、特殊なゼリッピを見かけました♪

SS見にくいと思いますが、「慟哭のゼリッピ」と表示されてますっ。。。

これを見たときは正直びっくりでした。

 

昨日は、すごいもの?を見つけました。INT14のミスティックの護符。

なんと24,5mも出して買ってしまったあたし。。。

高いか安いかは各自の判断に任せます。

魔力(大)を持っており、少々欲が出たあたし。。。

「INT17にしたらすごいな。。。」そう考えたが早速行動!

インクリを3,1mで仕入れいざ合成回数減少に・・・。結果は↓のSSのとおり。

見事に大爆発。。。総額27,6mもの無駄遣い。。。

けどあたしは笑って流しますよ。(実は泣いてたり?)

今回の失敗にめげず次もがんばろぅ♪

今日はあるミラ様が引退とのことでカーフリには大量の人が・・・。

(この頃引退多いよ。。。)

商店が出来てもこんなに人数がいると絶対に買えない。。。

動作環境が悪い人は散々だったとおもぅ。。。

・・・それにしても今日はよく泣きました。ずっと考えてます。貴女が戻ってきてくださることを。。。

今日はかしむしと戦ってみました。。。打撃攻撃はなかなか通用しない固い奴(´・ω・`)

っと言うわけであたしはみくに誘われてかしむし退治に(*`・ω・*)ゞ

打撃&斬り突きより魔法のダメージのほうがでかいっ!衝撃でしたっ(´∩`。)

やっとの思いで倒したかしむしから出たアイテムは「大地の玉」のみ・・・

初のかしむし退治は無事?終了ですっ

もっと火力上げて砂板出したいな♪(夢です・・・

 

この頃はいつも塔公平狩りばかりしてます~。。。(ちょっと飽きてきた)

今日は要塞戦のお手伝い?をした後にメナさんと狩りに行かせてもらいました♪(ありがとうございますっ)

久しぶりに過去に撮ったSSを見てみると面白いものを発見♪

32階まで登ってない人が見るとネタバレになっちゃうかもしれないけど、それ以前のチャプターにも出てるから大丈夫かな?「科学者挫折記念・・・・・・」

思わずふきだしてしまう、すばらしいシーンです。

早口言葉で3回いえたら「すごい!」と思いますっ(*`・ω・*)ゞ

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カウンター *
* プロフィール *
HN:
悠妃
性別:
非公開
自己紹介:
10月くらいにTWはじめました、悠妃(ゆうひ)です♪
キャラはテチで黒、灰、白を転々としながら今は灰に落ち着いてます。
所属クラブは『月夜ノ宴』です。みんなに負けないようせっせと狩りしてます。現在のレベルは172。
最近はステも安定気味?で砂漠や道で狩りを楽しんで?います。
ブログもレベルも停滞気味ですが、地道に頑張りますw
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[02/15 もるにゅ]
[05/24 あぶりるっ]
[04/24 まかろに]
[04/12 メナ]
[03/30 あぶりるっ]
* 最新記事 *
(03/16)
(03/12)
(03/05)
(02/24)
(02/15)
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  悠妃
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]